人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーでしたね。。
私は、旦那にバレンタインカードとミュウジックバウチャーをあげる事にしました。

旦那は何も用意しなくていいからね。と言っていたけど、ほんまに何も無いのはどうかと思い。カードなどを用意した次第です。?

お昼間は、日本人の奥様会マーマーレードの会に初めて参加させて頂きました。その日はメンバーの方の一人が日本に帰国されると言う事で、送別会でした。

集まったのは10人ほどで、お子さんも合わせて全員で20人ほどでした。ダンディーにもたくさん日本人の方が住んでいらっしゃるんだな。。と思い。皆さん手作りの美味しいケーキやピザなどを頂き楽しくお話をしました。(私は、手作りじゃなかったんで、今度は頑張ってみようかな。)

楽しかったです。

夕方、旦那が帰って来て。 何かもらえるかな?と期待していたのに。。旦那がくれたのはカードだけ。。。え? カードだけ????

なんでやね〜ん!!!!!!!!!

私は、一様プレゼント用意したのにさ。 アホー!

バレンタインデー_f0014011_1152130.gif人気blogランキングへ
ランキングUPのためにクリックお願いしますM(U_U)M


こんな物にも登録してみました。クリックお願いします。
by mycat123 | 2006-02-14 21:29 | ダンディー2006