人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり!

この間、久しぶりの休みをもらった。(週末ね)いきなり、週末休んでいいよ。と言われ、いきなりすぎるで!と思ったけど、久しぶりやからまーいいかと休んだ。金曜日のミーティングもその日の朝に電話がかかって来てキャンセルとか、いい加減にも程があるんだけどね。家の仕事場。

旦那と買い物。そして、食事をした。

映画も見たかったけど、DCAであの、中国の映画やってなかったから諦めた。。

久しぶり!_f0014011_3501347.jpg



キングスウェイの映画館では放映中みたいだったけど、6時からと言う中途半端な時間、食事出来ないじゃないか!映画はいつでも見れるので、食い意地が張っているわたしは食事を選んだよ。(爆)そこまで行く時間とか気にしてたら買い物もゆっくり出来へんやん。

ボディーショップで、日本の化粧水に近いと言う化粧水購入。これは、こちらのメジャーな化粧水?見たいに肌をキレイにするものじゃなくて、乾燥させない為の物なので日本の物に近いそう。

久しぶり!_f0014011_3484264.gif


DCAの中で食事した。もの凄い人で結構またされた。
でも、味はおいしかっつた。わたしはサーモン。旦那はラムのバーガー。


久しぶり!_f0014011_3535715.jpg

久しぶり!_f0014011_3541479.jpg


食事の後も、ぶらぶら買い物してお茶して 6時半頃家に帰った。結局しんどかったので家で夕飯は食べた。お昼でお腹もいっぱいだったしね。
by mycat123 | 2007-05-01 03:25 | ダンディー2007