2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

家へと向かう

ゲロゲロ袋を使わずに済み、飛行機から降りて荷物を取り、ようやく空港から抜け出した。

むーん!と暑い大阪

空港で借りようと思っていた携帯電話の事も忘れ、ひたすら’はるか’を待つ(もちろん自由席)
関空から新大阪までは、はるかで1時間ぐらい。

あーっ!!懐かしい。。天王寺を抜け。。西九条を通り過ぎ。。。新大阪へ。

新大阪に到着!

早く荷物を降ろさな!

私のスーツケースは馬鹿でかいので、荷物置き場に入れるときもバーをあげて結構てこずった。さっさと降りれるように、少し早めに荷物のところに行ったのに、馬鹿でかいスーツケースは
重たいし、バーにひっかかって取り出せない!!!

一気に冷や汗がでた。。。

もー嫌だ!! 新大阪から京都にいく’はるか’は少しの間しか止まっていなし。

動いたらどうしよう。。。。。(泣)

あわてて、体半分を電車から出して駅員さんに助けを求める。

私「すいませーん!!荷物が出せないんでけど。。」

駅員「あーっ。早く出してくださいね。もうすぐ出発ですので」


えっ。。。。。。。助けてくれへんの??


だから! だされへんゆーとるやんけ!!!!!!!!このぼけ!

と心の中で叫びながら、あせるあせる!

もう一回駅員さんを呼ぶ。

凄ーくめんどくさそうに来た駅員

「早く荷物出してくださいよ〜。こまるんですけどね」

みたいなことを言われた。

結局、駅員さんがバーを持ち上げてくれて荷物を出す事ができた。。私のせいで’はるか’ちょっと遅れた。。。ごめん。


そこから、在来線で千里丘まで大きなスーツケース抱えてのった。

タクシーで帰宅。。。


長い長いハラハラドキドキの帰国の1日は終わった。

人気blogランキングへ
1日1回ポッチリを!ランキングUPのためにクリックお願いしますM(U_U)M


こんな物にも登録してみました。クリックお願いします。
[PR]
by mycat123 | 2006-05-03 18:54 | OSAKA