人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして私のこと好き?

いやー。何でもないことなんですけどね。。。。
ダンディーに結構大きな中華食材スーパーマーケットがあってそこによく買い物に行きます。
私が行くときいつも同じお姉さんがレジ打です。。。。

このお姉さん私を中国人?と思っているのか、買い物のとき中国語でいくらです。と言う時がある。。。分からないんですけど..って感じ。

今日も、その中華食材屋さんで買い物。キムチ(小さい袋)2つと、レモンとあとはラーメン(袋の)2つ買いました。

そしたら、いきなりお姉さん。私にだけ豪華な?ワインレッドの紙袋に私が買い物した物を入れてくれました。。え?なんで?レモンとキムチとラーメンでこの紙袋???なんでなん??

カウンターのところにはいつもの安物の白いビニールの袋があるのにさー。しかも私の前の女の人も同じくらいの量買ってて、白い袋だったよー。

サービス?? それともお姉さんもしかして、私のこと好き??

いまだに、謎なこのお姉さんの行動。。。ただの気まぐれか???


これがその袋です。。。。なんでやろか。。。多分これ月餅買った人用だよね。。。


もしかして私のこと好き?_f0014011_351539.jpg

もしかして私のこと好き?_f0014011_1152130.gif人気blogランキングへ
ランキングUPのためにクリックお願いしますM(U_U)M


こんな物にも登録してみました。クリックお願いします。
by mycat123 | 2005-12-20 23:38 | ダンディー2005