2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

巻き寿司〜

今日?もう日付上では、昨日だけど節分だったんですよねー。と言う事で、
巻き寿司を作って食べました。今年は、南南東?ほんまは、巻き寿司の中は七福神にちなんで7種類の具を入れるって書いてあったけど卵とキュウリとカニかまだけの巻き寿司にしました。

まー少しだけでも節分を味わう為にね。

さすがに、豆まきは窓から豆をまくわけにもいかないので断念。(フラットの3階やから怒られる)

日本やったら 何時もうなぎとキュウリの巻き寿司と海鮮巻き寿司とか食べてたのになー。

あーウナきゅうの巻き寿司食べたい。(笑)
[PR]
by mycat123 | 2008-02-04 05:28 | ダンディー2008