2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと1ヶ月程で

全然ブログを更新しないまま、もう1月も終わろうとしていますなー。早い早い!

で、タイトルに後1ヶ月程でって書いたけど、何が後1ヶ月かって言うと。

とうとう、(やっと?)仕事を辞める事を決めました。なんやかんやで、1年半以上も勤めたあの老人ホーム。辞めます!!

ほんまに、働きはじめた当初は1週間続くかどうか分からない程だったのに、よく1年半もがんばったなーって自分でも思います。

おじいちゃん/おばあちゃんは かわいいけど、やっぱりキツい! 体力が持ちませんなー。


これからまた、新しい職場でもぼちぼち探さなきゃ〜。

頑張るで〜。
[PR]
by mycat123 | 2008-01-30 19:38 | ダンディー2008
2008年になって、もう11日も経ったけどようやくブログであけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年は元旦からろくな目に合っていないので、ちょっと心配。まー。元旦が1年で最悪な日だったって事にして、あれ以上悪いことが起こりませんようにと祈ります。

今年は何か新しいことを始めたいと思っています。

頑張るぞー!
[PR]
by mycat123 | 2008-01-12 04:18 | ダンディー2008