2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さようなら2007!

いやー早いですね。あっと言うまですね。

2007ねんも今日で終わり。22、23と仕事で即効旦那の実家にしかもコーチで帰って、帰ってきた次の日から仕事で、とうとう1年ぶりぐらいに熱が昨日の夜出ました。。。。

1年最後の締めくくりの日に、鼻水だらだらアンド熱(今は下がって37度ちょい)。

新年初日の明日は仕事です。


コメントとか頂いているのに、返事ができていなくてごめんなさい。

皆様!良いお年をお迎えください!

mycat123
[PR]
by mycat123 | 2007-12-31 23:15 | ダンディー2007

MERRY CHRISTMAS!

皆さん良いクリスマスを!

私たち夫婦は、旦那の実家バーミンガムへ行ってきます〜。


それではー。
[PR]
by mycat123 | 2007-12-24 15:54 | ダンディー2007