2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おおおおおおおおお!!

永住ビザが帰って来ました。今日の朝、家のベルがなって旦那が出たので「また、cdでもオンラインで買うたんやろ。」と思っていたら、


なんとなんと、ビザの返信封筒だ!!!!!!!!!!!!!
先月の26日にホームオフィスに届いてるはずだから、今日でたったの

13日ワーキングデイ
で帰って来た事になる!むっちゃ早い!!

早すぎて、なんか心配。これでいいのか?嬉しい反面心配になるのはわたしだけ?

通常のプロセスでは、5週間らしいです。

ただ、わたしのファミリーネームは 日本名(旦那の名前)で記録されてるんじゃなく、日本名のみになってた。大丈夫なんやろうかな。。前回の配偶者ビザの時は、日本名(旦那の名前)になってたのに。。。


まーよいか。。でも、750ポンド高すぎ。

人気blogランキングへ
1日1回ポッチリを!ランキングUPのためにクリックお願いしますM(U_U)M
[PR]
by mycat123 | 2007-11-15 20:00 | ダンディー2007