2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:EVENT( 1 )

今日は、旦那の仕事場のクリスマスパーティーに行ってきました。夜の8時からという事で、旦那は仕事から6時頃帰宅。。。2人して行く準備をしていたら。。。あれよあれよという間に8時が過ぎていた。でも、だいたいの人が8時過ぎてパーティーに行くらしいので大丈夫だそうだ。。
クリスマスパーティーは楽しみだけど。。たくさんの人と英語で話さないといけない事になるので、ちょっと、いや、かなりドキドキする。

私たちがバスに乗ってパーティー会場に着いたのは9時頃、既にパーティーは始まっていて、中からライブバンドのスコットランド音楽?が聞こえてきました。
会場は席は自由席で、全部で40人ぐらいの人が来ていました。みんな、真ん中に集まってスコッティシュダンスを踊っている。何人かはキルトを着ていました。初めて見たキルトほんとに着てる人。。。スカートやん。。。。
ドリンクはBARで買うシステムだったので、ドリンクを買った後に旦那が仕事場の人たちを私に紹介してくれました。。

hi, Nice to meet you . I am mycat123!(^_^)/

まともに言えたのはこれくらい。。。あとは、 はははははは really!?
ぐらいで、疲れるー!!(>_<)でも、みなさん良い方ばかりで、つたない私の英語を聞いてくれました。

楽しかったけど、精神的に疲れちゃった。。
すいません。。。写真なしです。。カメラ持っていくの忘れちゃった。
[PR]
by mycat123 | 2005-12-02 23:39 | EVENT