2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BBQ

BBQの詳しい日程が決定しました。
日時:7月18日 4時から
場所:キャンパーダウンパーク

買い出しですが、私とお友達のMさんでしようと思います。
ですので、会費としてお一人£5(大人)頂いてもよろしいでしょうか。
飲み物も、食べ物も、BBQの炭などもこちらで用意します。

参加出来る方いらっしゃいましたら、木曜日の夜までに私にメッセージいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
[PR]
by mycat123 | 2009-07-07 17:36 | ダンディー2009