2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年やのに。。。やばいんちゃうの!?

先々週の日曜日、マネージャーのお宅でのBBQに行ってきた。前日は、強風+雨やったのに当日はカラッ!と晴れてよい天気だった。マネージャーんのうちは、セントアンドリューズから少し南にいった所にある農家だ。
庭も広いし犬も猫もいて、大体外国人だけが集まるパーティーとか言うものが苦手な私でも楽しむことができた。

って。。。前置きが長いねんけど。


次の週に、仕事にいくとアラビックのクラスの生徒さんに「むっちゃ、顔焼けてない?」って言われた。。。
え。。。。。。。。。。。。。うそ!???!! マジで?!


自分では気が付かなかったけど、「顔がかなりブラウンよっ!」って言われた。
最近、年のせえか顔がシミだらけやのに、「かおがブラウンよ。。」ってやばいよー。今からビタミンがんがんとって、パックしたら大丈夫かなーって。

こちらの人からしたら、「夏に肌がブラウン」=イケテル てな感じなんやろうけど。30過ぎて、日焼け=のちのちシミ=もっと年いくとしわとシミだらけ。って計算やでー。


おーっつ!コワッ!<-----他人事。
[PR]
by mycat123 | 2009-05-25 17:16 | ダンディー2009