2005年の11月末からスコットランドのダンディーという町に住む事になりました。ここでは、ダンディーでの出来事や私が思った事などレポートしたいと思います。2010年7月からシンガポールに滞在中です!


by mycat123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり忘れてた!

いやー。すっかり忘れてました。木曜日。。。。

私たちの結婚記念日だったんですねー。

前日の、朝から晩までの授業と、準備で疲れに疲れまくっていた私はそんなことはすっかり忘れ普通に朝起き、だんなも普通に仕事に行きました。さーてさて、私も仕事行くかっ!と準備をし始めたころ、1本の電話が。。。。

旦那のお母さんからだった。「ハッピーアニバーサリー~!!」って。。。

すっかり忘れてたよ。自分でもここまですっかり忘れるか!?って呆れるほど忘れてた!。

ありがとう、お義理母さん。あなたのおかげで思い出した。

思い出したのはいいけど、特に何もせず。旦那も母親からの電話で思い出した結婚記念日だったので、カードを貰っただけで終わった。
[PR]
by mycat123 | 2009-05-23 21:31